ニコンレンズVR(バーチャルリアリティ)体験会

日本に3台しかないニコンVRマシーンが、

いよいよ延岡に上陸です!

VR体験会。と何やら聞いたことのない話ですが、簡単に申し上げますと、
遠用・近用・遠近両用・中近両用・近近両用と言ったレンズはどのように見えるのか?

最近メガネ業界でブームになっているインディビジュアル(個別)設計のレンズとは何なのか。

それをバーチャルの世界で簡単に体験して頂きます。
百聞は一見にしかず。
専門員が在中しておりますのでどなたでも体験可能です。

イベント期間は12月15日(日)~30日(日)の2週間。

お時間はAM10:00~PM5:00までとさせて頂きます。
事前にご予約も承りますのでお気軽にお尋ね下さいませ。

また、当日はNIKONさん自慢のフェイスプロフィール(メガネの反り・前傾角・目とレンズの距離)が測定できる機械
「アイルーラー(EyeRuler)」が持ち込まれます。

通常当店での測定よりも、より早く・簡単に、かつ精密に測定する事が可能です。
この機会に是非、より最適なフェイスプロフィールの測定で、最高の見えごこちのインディビジュアルレンズを
お仕立てくださいませ。

※機械類はメーカーさんの仕事初め(1/7)までに返却すれば良いので、年内にご来店出来ないお客様はご相談くださいませ。