「ラインアート」の眼鏡

いよいよ本格的に熱くなってきました(;^ω^)
一日中クーラーの効いたお店で仕事をしているので
炎天下の外に出るとクラクラしますね!!
さて。本日は眼鏡店の舞台裏・・・・商品の仕入れの様子をアップします!!
毎月様々なメーカーさんが商品を持ってきてくれますが、
商品構成・お客様構成・在庫商品構成などを鑑みながら仕入れていきますが、
最終的には担当者の好みにも左右されます(*^▽^*)
本日の仕入れは、「株式会社 シャルマン」さんです。
シャルマンさんの眼鏡は、何といっても「ラインアート」です。
シャルマン社が眼鏡フレームの為に独自に開発した素材「エクセレンスチタン」による
軽くてしなやかなフィット感は最高の心地よさで、眼鏡を掛けている事を忘れる様です。
そして他にはない繊細で美しいフレームデザイン。
最高の品質と美しさを誇る「ラインアート」の眼鏡は、お値段もそれに相応しい価格ですが、
当店でもとても人気があります。
最近はTVの中の芸能人も良く掛けていますね!
男性も女性も、「ラインアートの眼鏡を掛けだしたら他の眼鏡が掛けられなくなった」と
おっしゃる方が非常に多いです。そのくらい最高の掛け心地なのです。
かく言う私も・・・ラインアートの眼鏡を装着している率が高いです!
だってとにかく楽なのです!!そして美しくお洒落で、良く褒められます(眼鏡を。笑)
「ラインアート」には様々なデザインのシリーズがあり、店頭でも色々取り揃えていますので、
どうぞ一度美しさと掛け心地を体験するためにぜひご来店ください!!
眼鏡の固定観念が変わるかもしれません・・・・(*^-^*)